5月21日Gvレポ

先週は遅めのレポだったんで今回は早めにレポします( ̄ー ̄)ニヤリ

手抜きは仕様ですw

b0085805_13144497.jpg

B攻めましたが空き家モード全快です(´・ω・`)ショボーン
b0085805_13161681.jpg






てな訳でVに転戦

途中で・・・・

b0085805_13171272.jpg

Solさんと鉢合わせww
もちろん乙りました(´Д⊂グスン

続いてV3
b0085805_131867.jpg


TRUEさんが防衛のよう
しかしER前で

b0085805_1323133.jpg

今度はみすずさんと鉢合わせ(´・ω・`)ショボーン
乙りましたwww

んでその後マスタの提案でCツアーすることになりました
まずはC2
b0085805_1326113.jpg

防衛はBoWさん
しかしなないろさんが攻めていたらしく半壊状態

便乗します
b0085805_1327557.jpg

b0085805_13272787.jpg


一気に攻めますがなないろさんがブレイク(´・ω・`)ショボーン

じゃんじゃん逝きますCツアー
b0085805_1340938.jpg

b0085805_13402076.jpg


C4は空き家(´・ω・`)ショボーン
というわけでじゃんじゃん転戦⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ここはC1だったっけな?
b0085805_13425318.jpg


Ce'leste Bleuさんと交戦
しかしブレイクされました;;

そして最終的にL1へ
カムカッチャ王国さんが防衛
ブレイクし防衛しますがこの日は鳥不在
つらいっすね~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

b0085805_13464759.jpg

燃焼系スルト式さんや星の在り処さんが攻めてきます
b0085805_1347776.jpg

燃焼式スルト式さんにブレイクされます

しかしこのまま下がるわけにはいかないので再度特攻!

b0085805_13483685.jpg


奪還し返します

防衛再度開始しますが・・・

蓮幻華さんに取られました(´・ω・`)ショボーン
派兵のようですが派兵であの量ですかOTZ

b0085805_13495325.jpg


そして時間切れ~

宿無しがデフォルトになってきましたねえ・・・・・

<今回の反省点>
鳥無し防衛は無謀
LK・廃wiz・阿修羅部隊の不在
L1防衛は少人数だときっついww

こんな感じですかねえ?

いろんなとこ攻めれて楽しかったですけどね~
とまぁこんなとこレポ終了!

みなさんお疲れ様でした

<おまけ>

b0085805_13551561.jpg


ありがとうございます!!!!!!!!!!

b0085805_13555033.jpg

阿修羅TUEEEEEEEEEEEE
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-22 13:56 | GvGレポ

<< 友人紹介1 5月14日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE