5月14日Gvレポ

ごめん、レポ遅くなったw
というか更新してなくてスマソOTZ

さぁうろ覚えの手抜きレポいくよ!(ぉぃ






b0085805_2359287.jpg


まずはいつも通りV2
刹絡さん1stブレイク後に侵入w

MBTさん、蒼き夕闇の夜に集う者さんとの戦いになりました。
DOR勢は蜘蛛さん京様と3人でしたが・・・

b0085805_02563.jpg

なんとかGET♪
え?俺TUEEEE?蜘蛛さん・・・そんなはしたない言葉使わないの!
そんな言葉使っていいのは厨房まd(ry

んで帰還と思ったら
b0085805_034069.jpg


なんか防衛することなったしwwwwww
3人で防衛とかムリうはおkwwwww

まぁもちろんブレイクされましたが面白かったです^^

その後は空き家のBなどに転戦~
b0085805_055433.jpg


んで何やらこの日はSolさんのとこにいろんなGが攻めてたらしく便乗w

b0085805_064043.jpg

が、阿修羅で乙wwww
え?ハイド?いやハイド目の前でやってルアフ阿修羅で乙った(´・ω・`)ショボーン

b0085805_094771.jpg


でLメインで攻め最終的にL3をカムカッチャさんが確保してたので攻めましたw
霧さんと突っ込み突破しますが罠いっぱい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その間にカムカッチャさんがブレイク&強制送還www

再度攻めるとAB・Solさんの派兵?も来てました。
罠も踏み荒らされブレイク試みますがABさんがブレイク
そして時間切れ~OTZ

まぁ早めに防衛しようとしましたがどこも同じ考えのようですなw
この日はHujikoさんの天誅Gと霧さんの膝かっつんとネタ同盟でしたが
後衛多くて前衛少ないというかいないwww

攻撃できなきゃ落とせないよね(´・ω・`)ショボーン

<今回の反省点>
前衛いないのなら早期攻城&長期防衛するべきか
前衛増やすこと

かな
まぁいつも通りですな。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

b0085805_0201939.jpg


え?いや別にテロとかあったわけじゃないですよ?
え?Pvとかじゃないですよ、はいw
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-19 00:21 | GvGレポ

<< 5月21日Gvレポ 意味は無いけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE