5月7日Gvレポ

さぁ毎週恒例のGvレポいきたいと思います

でもSSあんま撮ってないんで・・・・(´・ω・`)ショボーン

b0085805_1314663.jpg

まずはV2
星の在り処・MINUTESさんが防衛
ER前のBSさんが強かったですね
落ちなかったOTZ
2回ほど攻めて、入り口の魔法&攻撃は耐えれましたが防衛陣突破後の阿修羅であぼんw
ハイドできないほど張り付かれ南無りましたOTZ
しかしレースのV2を防衛とは・・・・(´・ω・`)ショボーン





この日は早めに防衛始めようという事でL4確保にw
b0085805_13183360.jpg

防衛はなんと我が母校春風高校とWISHさん
所属Gなだけあって戦力の把握はしていたんで一気に突撃&確保
b0085805_13244448.jpg


この日のDORは後衛人が熱かったですね
廃wiz3人・wiz2人阿修羅も3人
でも前衛がいない・・・・モンクプリが前衛やるほど前衛いませんでしたOTZ
どこぞのLKさんはソロで砦取るとかいってG立ち上げどっかいっちゃうし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どこぞのクルセさんは違うGで出ちゃうしOTZ
でも火力は強かったんでサンタ・戦女神・派兵組などいろいろ来ましたが防衛
b0085805_13235786.jpg

でもね、やっぱL4っていつもみすずさん攻めてくるんだよねw

んで案の定15分前くらいにみすずさんが攻めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エンペブレイクで強制送還しますがすぐに戻ってきて落とされましたOTZ

b0085805_1325423.jpg


そしてV2いくも蓮幻華さんが防衛
どうやらダブル砦狙いのためか人数少な目の防衛のため突破はできましたが
時間切れOTZ
先週と同じような展開になってしまいした(´・ω・`)ショボーン

<今回の反省点>
・前衛いねえええええええええええええええ
・前衛すくねえええええええええええええええ
・みすずTUEEEEEEEEEEE

はいこんな感じです(´・ω・`)ショボーン
まぁ大手には勝てないですねえ・・・
他の中小Gはどうしてるんだろ?

気になるところですw

これで3週連続宿無しに・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というわけでDOR特に前衛募集ですw
もちろん他の職業も大歓迎ですw
b0085805_13333527.jpg

ここがたまり場なんで是非来てください~^^
こちらのセージのかもめさんがGM募チャット立ててることあるんでどうぞ
一度覗いて見て下さいな♪

<最後に>
そしてなんと春風高校から・・・
b0085805_13355889.jpg

ついにオーラが出ました^^v
おめでとおおおおおおおはるさ~~~~~ん!!
あと一人オーラまであと少しのアサシン様がいらっしゃるので是非期待!

春風も強くなったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-08 13:37 | GvGレポ

<< 枝祭り Fateレポ2 あらすじ編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE