4月30日Gvレポ

さぁというわけで2回目のGvレポですなぁ
まぁSSはりまくりの雑なレポですかご了承を(´Д⊂グスン

この日はV3→V2→L3→V3→C2→V2といった感じでした
Bもいったけど憶えてないので割愛で(ぉぃ

ポタ取り忘れてGv開始後に砦ポタ収集しましたw




b0085805_1341246.jpg

V3攻めてきました。プリ単身で(ぁ
みすずさん・TRUEさん・蓮幻華さんと先週に
引き続きまたまたぶつかり合ってましたw

一体なんなんだろう(´・ω・`)ショボーン
V3の1stブレイクは蓮幻華さんでしたがこの時はTRUEさんがブレイクした模様w

続いてレースのV2
b0085805_13491830.jpg

まぁ例によって多くのGがいらっしゃいました
ってもMBTさんしか覚えてないけど・・・
b0085805_13511013.jpg

この時ERまでいったのうちとANさんだけだったんで二人で割れないまでも
制圧しようとペアでがんばりました!
いやぁ城ペア以上の緊張感だったねANちゃん(ぇ
b0085805_13524645.jpg

b0085805_13542429.jpg


粘ったがやはり前衛なしはキツス(´Д⊂グスン
しかもフルストくらいましたOTZ
b0085805_13564586.jpg

とまぁ結局ナムリましたOTZ
フルスト怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続いてL3いって割れたので防衛練習をしてみましたw
そうすると・・・
b0085805_1359364.jpg

春風高校の方が・・・カーミルさん、通称センパイがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇうぇwまぁ戦場だから許して(ぇ

つづいて今度は皆でV3
b0085805_141344.jpg

ここも試しに防衛w
しかしながらMelody of Hoshicsさんに攻められ乙w
しかも阿修羅かわそうとハイドしようとしたらニュマ押してた・・・OTZ
ハイド誤爆は悔しいねえ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そして一番熱かったC2へ
b0085805_1443573.jpg


b0085805_1453886.jpg

2回ほど死に戻りくらいました(´Д⊂グスン
いやぁ同盟はツヨスw
見た感じDark Shining ・Black or Whiteさんとあとどこかw

10分前に一度ブレイクしますが2分前になないろあいすさんにブレイクされましたOTZ

いやぁここが今日の一番の反省点です。
ブレイクしたは良いのですが死に戻りなどもあり皆バラバラでまともに防衛できませんでした。
鳥・廃wizがセーブポイントでポタ待ちで来れなかったとか色々とね・・・
サンクで粘ったりもしましたが結局割られましたOTZ

皆そろってれば防衛できたかもねえ(´・ω・`)ショボーン

時間ぎりぎりなのでV2へ、しかし・・・・
b0085805_14152492.jpg

うぇwwwwおまwwwww
これはすごい・・・・
b0085805_14173365.jpg

割る余地もなく時間もなく結局宿無しにOTZ

<反省点>
・まとまりがなかった
・前衛が欲しい
<感想>
・同盟TUEEEEEEEE
・単騎Gにはきついとこだw
・たまごっちがダブル砦にビックリ

といったところですねえOTZ
これで2週連続宿無しに(´・ω・`)ショボーン

前回のレポでも書きましたが同盟しているとこが増えてきてますね。
単体で砦取るのも厳しくなってきました

それでもやはりDORは単体で強くなりたいなぁと自分は思ってます。
まぁ皆はどうなんだろ?

でも転生候補生が皆転生すればかなりいいとこまでいけると思います。
まぁ先は長いと思いますが(´・ω・`)ショボーン

周りの単騎・レーサーGも転生増えてきてるし負けてられませんねw

え?俺のプリ?@220パーです・・・OTZ

とまぁこんな感じでGvレポは終了!
みなさんお疲れ様でしたw

最後にリア友のLokiの画像を晒しておきますw
b0085805_143367.jpg


うぇwwwこれなんて社交パーティ?(ぇ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-01 14:28 | GvGレポ

<< Fateレポ2 あらすじ編 バトンキタ━━━━(゚∀゚)━... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE