人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日Gvレポ

初めてのGvレポです!
ということでかなりテキトーかもしれませんがご了承を・・・(´Д⊂グスン
といってももうどこ回ったか憶えてないんでSSを追っていきたいと思います





4月23日Gvレポ_b0085805_11103842.jpg

まずはC4だったかな?
なんかいろんなGが集まっててものすごかったですOTZ
なんとかエンペ部屋に着くと・・・・
4月23日Gvレポ_b0085805_111212.jpg

みすず旅館さんキタコレ
SSには載ってませんがTRUEさん蓮幻華さんとかもいたっけな?
うろ憶えですがログ見るとTRUEさんがEブレイク


つづいてL3。砦取れたんで防衛モードに。
しかしこの日は前衛がいなかった!(´・ω・`)ショボーン
4月23日Gvレポ_b0085805_11185934.jpg

そんな中SSの下で爆裂波動しているSolの残影チャンプさんが残影で防衛網を撹乱に。
その間にSolGHが攻め込んできて決壊w
Solさんとガチであたったの今回が初めてだと思うけどやっぱ強いなぁ~と
敵ながら関心w
うちみたいな小規模単体Gじゃ相手にできないなぁ・・・OTZ

そして時間がないのでレースのV2に突撃!!
4月23日Gvレポ_b0085805_1123693.jpg


いやぁやっぱV2は熱すぎる!
いろんなGが必死に取り合ってますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4月23日Gvレポ_b0085805_11235556.jpg



なんとかエンペブレイク!
防衛しますが多人数・多ギルドに攻められ結局GSさんに取られました(´Д⊂グスン

結局宿無しに・・・OTZ

まぁ今回の反省点は前衛がいなかったこと
あと攻め込まれたときの対処が未熟なことですかねえ

Surtでは大手G・同盟がダブル砦のオンパレード状態で小規模Gには
正直つらいとこですねえ(´・ω・`)ショボーン
まだまだ激化していくとは思いますがDORも、もっと強くなって大手と張り合えるように
なりたいなぁと思います。

最後にGv後のSSを(* ^ー゚)ノペタ

4月23日Gvレポ_b0085805_11321837.jpg


ちょwwwwうちに阿修羅とGXってwwwwおまwwwww
・・・とまぁ変態キャラなんでいつもこんな風にいじられてます・・・。゜(゚´Д`゚)゜

  by after_rain_koto | 2006-04-26 11:33 | GvGレポ

<< ジュピツア~ キャラクター紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE