7/11Gvレポ

という訳で新Gvついに始まりました!

参加した方々はお疲れ様でした

自分はサクライ不参加で勉強不足だったので
わからないことが多くて迷惑かけて申し訳ない;;



ってことでレポ



前半は平地・・・

と思いましたが敵が余りいなかったですね

V1をちょこっと防衛⇒QDOR攻めてくる⇒死亡

これ位でしたね

後半はN3を攻めるも混戦で厳しそうなのでN4に転戦


QDORに攻められるも防衛し40分頃には撤退していったので
そこから派兵

V3・B5を取得して3砦でした

お疲れ様です


って事で新しいROが始まりましたね!

気づいた事をテキトーに

①SPP

阿修羅もどき

以前はSPP喰らってもそこまで痛くなかったですけど
今回はかなりの破壊力でしたね

LKと一対一になってるシーンではニュマを敷いてあげないと
味方が死んでしまう・・・

予め敷いておく、そして発生が遅いので見てから敷けるようにもなる

思いつく対策としてはこの2点ですかねえ



②耐性

VIT・・・スタン、毒、猛毒
AGI・・・出血、睡眠
INT・・・沈黙、暗黒、凍結
LUK・・・呪い、混乱、石化

以前はVIT101あったので呪いなんか関係ねえ!
でしたが今回はLUK依存

万能薬のありがたみを初めて理解w

③シャドウフォーム

誰かの影に隠れて、自分が受けたダメージを該当のプレーヤーが代わりに受けるようにする。
指定された回数位の攻撃を受けるとか、相手との距離が遠くなればスキルが自動に解除される。
影状態である時は攻撃やスキル、アイテム使用ができない。

攻撃しなければどうという事はないって事ですね。
これをやられて最初はマジヒヨってしまった・・・;;

④リフレクトダメージ

RGの反射無双

wikiによるとMHPの1.5倍まで7*7セルに跳ね返すスプラッシュダメージ
何故かHPが減ったのはこの為だったのか・・・


⑤エンペリウム

SWは有効、サンクは無効

ブレイクに約3分程かかる模様?

ギリギリに派兵ってのは無理になりましたね

まぁ取りあえず言えるのは
勉強不足が半端なかった^q^


取りあえず次のGvまでには全職業の新スキルを把握しないといけないですね。
サクライも出てないんだから人一倍勉強せんとやばいわw
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-07-11 22:38 | GvGレポ

動画作成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE