6/27Gvレポ

前半はV3&V1で平地戦
後半はN5にてLFとドンパチ

今週もネカフェの為、SSは無し!
来週辺りにはPC買いたい・・・



色々書こうと思ったけど今までに書いたことある事で
昨日のGvもうろ覚えなので省略

<V3>

混戦乱戦
一体いくつのギルドと同盟がいたのやら^q^

結果的に負け戦多めの平地でした

<V1>

防衛とかしてました

<N5>

拠点にして防衛してました

LFに抜けられEMCされる

そっからハイパーテラ戦争モード

新砦の攻城・防衛は旧砦にはない感覚ですね

本当戦争やってるって感じがします



バリケード防衛開始

門を挟んでの争い

何か門の回復と特定キャラへのリカバ連打しか
した記憶がない

スクリーム怖いです、はい


最終的に守護石まで後退するも残り10分辺りでLFは撤退

そっから派兵でN5・L4のダブルで終了

<反省点>

・戦闘中は支援無くても大丈夫と言われたユニットに支援してしまった

・ん、味方が凍結して孤立してるぞ?リカバー!!
 cmpが味方の目の前にいた

・妨害SW連打!⇒弾幕で見づらかったとは言えLP敷いてあった、死にたい

・平地で残り一人になった時にBCにすぐ戻らなかった事

・後半WSPに持ち替えた後、ショトカに入れるの忘れてた事

・L4突撃の際にカウント前に突っ込んだ事

また、視野の広さ・判断力がプリーストとして欠けていると思いました。

お疲れ様でした
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-28 20:47 | GvGレポ

<< すかいぷっ! レポは明日あたりにでも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE