反省点メモ(レポは前の記事です

一日経ってから思ったこととか
動画を見ての反省点(っても一人分しか見てないけど

他の人の動画も見たらもっとあると思うけど
取り合えず個人の反省点を箇条書きに



<駄目だった点>

・ルアフ忘れてる

・敵が攻めてくるとロキへのSW忘れる

・まだ律儀にIAかけようとする部分がある

・相手付近にアコ系いる訳じゃないのに妨害SWした事

<良かった点>

・後列で状態異常起こしている人より
 前線・危ない位置にいる人への支援が意識できた事(精度高くできた訳ではない

・ADS投げさせてからのニュマでなくクリエ確認してから
 ニュマできた事。
(ただ当たる前にor落ちるギリギリ間に合ったシーンもあったから
  もっと早めに状況判断できるようになりたい
 
つうか予め前線にもっと出しておけば良かったなぁ・・・

大まかにこんな感じ

言い訳もあるけど言い訳したら負けな気がするんだ・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-21 21:11 | GvGレポ

<< レポは明日あたりにでも 6/20Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE