6/20Gvレポ

ひたすら攻めたGvG

V3・C5で平地⇒N確保⇒L3派兵⇒L5攻め

ネカフェでGvした為SSはなし(データ保存忘れた



前半はいつも通り平地合戦

侍、J、QDOR、BLなど一杯いましたね


後半はN1確保後にL3確保

harvest&BLが攻めてくる

防衛の最中にL5にEMCされる(BL防衛

L5を攻めるも上手く時間稼ぎをされ終了


最終的にN1シングルでした、お疲れ様です


L3防衛の継続ではなくあえてL5を攻めた部分は良かったです

結果的にシングルとなりましたが
今週の様に宿減らす覚悟で攻めるGvも悪くないと思いました

今後は派兵の際に同等~格上相手の場合に
どう崩すか、駆け引きをするかが課題になりそうです


レポとは関係ないですがGv直前にwsp売ってくれた
某ランカークリエの方は本当にありがとうございました!
思う存分がぶ飲みさせてもらいましたw
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-20 22:51 | GvGレポ

<< 反省点メモ(レポは前の記事です あと少し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE