6/6Gvレポ

今日は予め打ち合わせをしてLFに平地戦してもらいました。

後半はN4を拠点にして各派兵。

最終的にN4・V3・C2のトリプルでした。

特筆する事もないだけで手抜きじゃありませんよ!



以下vsLFとの平地戦感想とか反省点



b0085805_2217143.jpg


3~4戦ほどの勝負

結果はこちらの全敗^q^


平地始まる
  ↓
ピヨピヨ
  ↓
LK攻めてくる
  ↓
呪いにかかる人多数
  ↓
その隙にADSを始めとした火力がガンガン飛んでくる


お手本の様な攻め方でしたね。
完敗でした(´・ω・`)

あれでLFベストメンバーじゃないっていうんだからやばいw


で、反省点は色々ありすぎて・・・う~んw

自分の動きの反省点としては・・・

状態異常プレイヤーの発見と回復の遅さ

これに尽きると思いました。

これができないとスタンしてる人は路傍の石になってしまう訳で・・・

今回は危険な位置にいる人を優先してブレスリカバを使いましたが、
ちょっとでも遅れると相手が今回の様な強い相手だと
そのスキは見逃してくれないわけで・・・

これを的確に+余裕持ってできるようにならないと
LAなどの攻撃的支援も一切できないというのが致命的ですね。


全体通しての反省点は・・・

LKの処理の遅さ

 ⇒自陣に攻めてきたLKを処理できずそこから崩れていく場面がちらほら。
 しかも向こうのLKはたった1人という^q^

 相打ちでもまず抑えておくと良かったですね。

陣形

 ⇒LFは約15人、こちらは20数人。

 数では分があったので広めのMAPで広範囲に攻めれたら良かったかもしれません。
 人数に頼らない戦いをするとしたらそういう訳にも行きませんが。

 ここらはギルドが内容を求めるか結果を求めるかで変ってくるでしょう。

 後は味方LKと中後衛の距離が離れてる場面が
 あったので陣形指揮できる人が一人いるといいと思いました。

 まぁ平地でドンパチやってる最中に陣形指揮するのってすごい難しそうですがw

LP

 ⇒今回敵側の岩盤が光ってましたね。
  LP削ってからorLP消えたの見てから突撃され負けるシーンもありました。

  うちはWIZが3人いたので一人ガンバン専用ユニットにしても良かったかもしれません。



と、こんな所ですかね。他にも挙げていったらキリがないのでここいらで。

お相手してくれたLeisured Forceさんはありがとうございました!
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-06 23:42 | GvGレポ

<< 雑記 5/30Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE