人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23Gvレポ

先週は用事があったのでGv不参加

今週平地・乱戦多めでした。



前半は零rushとC2にて3戦ほど平地。

こちらの人数が理不尽な程に多すぎましたね。

5/23Gvレポ_b0085805_22134930.jpg



後半はN5で防衛。

FH・蓮華などが攻めてきてその後、BLが進軍に。

迎え撃つもBLの圧倒的な攻めに後手後手に。

EMCを何度も回すも追い返すことはできず放棄。

正直EMCで迎え撃つ度に心が折れそうになる程の強さ^q^
これはちょっとやばいw


5/23Gvレポ_b0085805_22204465.jpg


終盤はL2を制圧後V5へ向かう・・・が、V5でFHに競り負ける。

C2へ変更しC2を確保。


最終的にはL2・C2のダブルでした。
お疲れ様です!

  by after_rain_koto | 2010-05-23 22:24 | GvGレポ

<< ちょっとした悩み(レポは前の記事です 狩友募集中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE