人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/9Gvれぽ

IL収納でBlazing Starさんを傭兵に雇ってのGv

後半はMMに移動


前半はがっつり戦えました!
後半はエラーとPC落ちとの戦いでした(`;ω;´)


という訳で後半は落ちまくりで何もしてないので前半戦のみのレポとなります。
ヴァル砦入るとエラーが絶対出るんだぜ・・はは・・・



前半はV3で遊んでました。

侍・Rush辺りしかいなかったけど・・・!

平地の連続、防衛に攻め込むなどがっつり戦えました(`・ω・´)

5/9Gvれぽ_b0085805_21582738.jpg



5/9Gvれぽ_b0085805_21585775.jpg


防衛に攻め込むも阿修羅食らって死亡


と思ったらマスターの変態EMCが連続で決まる

防衛されてるのにここでEMC来るんだぜ・・・


5/9Gvれぽ_b0085805_2203919.jpg
5/9Gvれぽ_b0085805_2205283.jpg



これが噂のILEMC・・・恐ろしい子・・・!!


後半はヴァル5を拠点に暇防衛や偵察

しかし自分はPCが3回落ちる。
ヴァル5入ろうとするとエラー出る^q^

ドロップアウトしましたw


という訳で結果はわかりません!
メンバーの方々には迷惑かけてしまって申し訳ない><

PC買い替え検討しておきます(´・ω・`)

お疲れ様でした

<追記>
C2 V5 ヴァル5のトリプルだったようです。
やったね!

  by after_rain_koto | 2010-05-09 22:02 | GvGレポ

<< これも時代か・・・ 旅行いってきます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE