旅行いってきます

明日の夜から石川の能登半島いってきまふ

3日目は名古屋

やきやという焼肉屋が安くてうまいと評判なので行けたらいきたい!


つう訳でGvレポはお休みになります。
メンバーの皆さんはGvがんばってくだしあ!


恐らくいつも以上の結果が出せると思いますw


何故なら昔から俺のいない日は
いつも以上の成果が出るというジンクスがあってだな・・・(`;ω;´)


って訳で行ってきます~ノシ

溜まり場行くとか言っておいて結局今週ROにログインすらできなかった^q^
代わりにブログの更新頻度が高いのは気のせいだ!

まぁROにINできない時でもこうしてROの事を考えてる辺り
「ホント俺このゲーム好きだなww」って思います(`・ω・´)
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-29 20:55 | 日記

<< 5/9Gvれぽ ASPD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE