4/11Gvレポ

今日は獅子収納で活動




今週も零やRushと当たる事が多かったですね

C5防衛~V3ER攻め~平地という流れでしたが特にV3では連戦多めでした(`・ω・´)

押しつつ押されつつという感じでした

b0085805_22114935.jpg


b0085805_22121918.jpg


b0085805_22125476.jpg


がっつり戦えました!


終盤はL4確保
派兵はV3

自分は防衛チームでした。
主にRUSHが攻めて来ましたが守りぬけました。

派兵チームはV3を土壇場で占領するもQDORに捲くられる・・・
何このデジャブw

という訳でL4シングルでした、お疲れ様です。


<自分の動きの反省点>

・リカバなど治癒スキルが回せてなかった

⇒自分は後衛PTでしたがリカバが行き渡って無かったですね。
 スタンする人を大量に出してしまってそこから崩れた場面があったのが悔しい・・!!

・立ち回りがクソ

⇒平地戦でcmpが4,5セル前にいるのに下がらずそのまま阿修羅をもらってしまいました。
 LAの雨をしようと前に出すぎた&完璧気が緩んでましたね。
 今日のGvで最大の失態(´・ω・`)

・手数とか

⇒他のプリさんと比べるとやっぱり・・・うん・・・
 先週よりはマシになりましたが手数が足りてない。
 棒立ちしてる空白の時間が多すぎる。

 後、支援下さいという台詞を何度も聞かされ恥ずかしすぎる

他にも色々ありますが・・・まぁこんなトコですかね。
何か自虐レポになってるような・・・!
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-11 22:36 | GvGレポ

<< 4/18Gvレポ~逆祭り~ 新同盟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE