人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4Gvレポ ~メメモリデビュー戦~

リリ=ブランジェ氏による新ギルド発足

ギルド名「MementoMori」

今日はそのデビュー戦



前半はCの防衛

ひたすら侍やらと繰り返し戦闘

抜けられる場面も多かった><
ブレイクはされませんでしたがシャットしたい所。

4/4Gvレポ ~メメモリデビュー戦~_b0085805_22105869.jpg


どこかで祭りがあったとかないとかで、前半は目立った戦闘もなく後半戦へ

ヴァル1を確保&防衛
防衛部隊と偵察部隊に分かれる(自分は前者

4/4Gvレポ ~メメモリデビュー戦~_b0085805_22123851.jpg


ちらほら来ましたが何もなく終わる(´・ω・`)

N5を突付きに行くも途中でQにシャットアウトされる


残り30分
SolがN方面へ出向く

これを本拠地としたヴァル1で迎え撃つメメモリ

4/4Gvレポ ~メメモリデビュー戦~_b0085805_2219328.jpg


4/4Gvレポ ~メメモリデビュー戦~_b0085805_22194097.jpg


4/4Gvレポ ~メメモリデビュー戦~_b0085805_22201283.jpg



最後の最後でやっとガッツリとした戦闘が来ましたねw
よく考えたらこの平地が最初で最後の平地戦だったような・・・!

押し返してヴァル1確保

そしてB4を攻める⇒solが割る⇒再度攻める


4/4Gvレポ ~メメモリデビュー戦~_b0085805_22444319.jpg

しかしQに競り負ける・・・!

最終的には1砦でした、お疲れ様です。

今日はデビュー戦ということでなないろあいすさんにも協力してもらいました。
他にも協力してくれる方がいましたので人数は30人以上にw


<全体の反省点>
・新ギルドだから仕方ないですがスタダが遅かったですね。
 全体で動き始めた頃には20分以上経っていたので今後修正の必要ありですね。

・終盤の平地は押し返せて良かったですが最終的に1砦だったのが悔しいですね。
 このメンツなら3個以上を目指して精進したい所です。

<個人の反省点>
・支援を切らさないようにする事で頭一杯だったので
 リカバニュマが少しテキトーだったかも・・・
 
 WIZと鳥にしかリカバしてなかったので他職にも目がいく様にしたいです。


・終盤の平地でやっぱり頭が真っ白になっちゃうのを何とかしたい。

 あれだけ大人数だと途中で何して良いかわからなくなるのが・・・
 ひたすらリカバ連打しかしてないのでもっと手数を増やせれば・・・!
 
 ていうか自陣に凍っているキャラがいてリカバしたら敵だったという
 パターンがマジやばい・・・画面見ないと・・・orz



今週は1砦と残念な結果でしたが来週からは内容も結果も出せるように!(自分もギルドも)

  by after_rain_koto | 2010-04-04 22:51 | GvGレポ

<< 新同盟 3/28Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE