アコセット完成しました

ギルメン、知人からの協力もありアコセットが出来上がりました



b0085805_1719431.jpg


自分にしてはブルジョア装備だろ?・・・
と言いたいですが半分はギルメンが貸してくれましたw

中段・肩・靴・スピリンは借り物です^q^

まぁ某リョウさんが担保になってくれてるから大丈夫!b




で、さっそく774で壁デビューしましたよ。

ん~あれだね。
ぶっちゃっけ散財頼りな部分があった!

あんだけSWサンク、回復財使えば何とかなるわって所です。

少しの沸きですぐSWサンクw
安定重視ならあれでも良いのかも知れんけど、もう少し散財に頼らないようにしたいのう


後、SP20パーカットの恩恵は確かに素晴らしいが・・・
メンツ・構成次第でSPが足りない時があるw

5人位でプリ2人とかなら大丈夫ですが
プリが自分しかいない時がマジヤヴァイw

SP管理が大変すぎる><

当面の課題はチキン行動しないのとSP管理かなー。
青jを無駄に消費しすぎてる気がする・・・いくら散財上等狩場でもあれは・・・w

後、狩りルートとか湧きスポットへの嗅覚向上!


まぁそれ以前に

アコセ完成
   ↓
お金ない
   ↓
お金ないのに774
   ↓
余計金無くなる
   ↓
774行けない
   ↓
監獄生活(今ここ)
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-03-03 17:37 | 日記

<< 寝てた 2/28Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE