人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28Gvレポ

今週もRagnarok Knightsで参加(Paean of revolution収納)



今回は人が一杯でしたがギリギリの戦いでしたねw

まずはいつも通りV方面をテキトーに偵察

平地したり攻めたりして遊んでました
2/28Gvレポ_b0085805_2283366.jpg




V3防衛してるようなので攻めるも失敗(´・ω・`)
2/28Gvレポ_b0085805_2284464.jpg


新砦などもテキトーに見つつ最終的にB3確保防衛へ





まぁ大丈夫だろう・・・と思ってたらSolの派兵部隊にやられる
2/28Gvレポ_b0085805_22141040.jpg




C5に転戦し59分ギリギリにブレイクし砦確保w

C5シングルでした、お疲れ様です。




職構成は整ってるので平地でもう少し攻めれたら良かったかな・・・
教授3人もいるGとか初めてだw

後、知人からV盾借りたけどこれすごいねw
魔法の軽減が半端じゃない。


2/28Gvレポ_b0085805_22201020.jpg


みんな見すぎだ・・・でもありがとうございます!
脳汁ドッパドパだぜ!

  by after_rain_koto | 2010-02-28 22:25 | GvGレポ

<< アコセット完成しました 可愛すぎワロタ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE