1/24Gvレポ

前半は少人数の為、レースやら自由行動

後半はCメインに動いてました



b0085805_2251823.jpg


暇人部隊の防衛

ガチ防衛って訳でもなかったですが
進んだところで阿修羅もらって終了

この時間の平地はV3ってイメージでしたが今はCでもガッツリした戦闘があるんですね




b0085805_2275389.jpg


こ・・・これは死ねる・・!!



最終的にはC5

完璧レースでしたね

途中でRKが防衛に

自Gのマスターが突破しEMC狙うも失敗


b0085805_221106.jpg

妨害するも死亡


最終的には砦無し
お疲れ様でした!


反省点としては

①阿修羅を5回程もらいましたが
うち2回は回避できるレベルだったのにそれを捌けなかったこと

②終盤ADSを生喰らいしてしまったこと

③最後のC5で妨害よりEMCのフォローを継続しておけばよかった事

この3点ですかね


①、②は自分の問題で済むのですが③が・・・w

EMCを妨害された後にそこを捨てて後衛陣の妨害に行ったのですが
今考えるとそんな事よりマスターを生かしEMCをさせる事が
最優先だったなと・・・

ただ妨害してくる敵陣も多かったので難しかったっていうのもありますが
あそこの自分の判断は失敗だったなぁと


お疲れ様でした
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-24 22:17 | GvGレポ

<< なるほど 保存用 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE