1/17Gvレポ

今週はBlack Listさんでお世話なりました



体感だと瞬間火力はこの鯖でトップクラスだと思いましたね

敵として当たった時も嫌というほど味わいましたが
味方に回ると違う意味で凶悪さを感じられました

相手を無理やりねじ伏せる剛腕・・・と言えば良いんですかねw

平地といえばV3
案の定前半のV3-3MAPにはJ・暇人部隊・Qなど
大手~準大手クラスのチームがぎっしり

b0085805_2271020.jpg


復帰後のこういうがっつりした戦いというのは経験してなかったので
とても楽しかったですね

とにかく展開が早い早い

これでもまだ回転が遅いほうだと言う位だから驚きです(汗

b0085805_2285211.jpg


下手に前にでると自分位の装甲だと死んでしまうので
後ろから支援に回るのに徹していました

自陣と敵陣の間の弾幕が怖い怖いw
こういう時にLK等の前衛陣は頼りになるなぁと思います

後半はN5を中心にしつつ偵察&派兵

最終的に3砦でしたね、お疲れ様でした


最初はBLさんは攻めに特化したGという印象がありましたが
それだけでなく引くポイントもちゃんとわかっていて
指揮系統・情報伝達もレベルの高いGだと思いました。


引くのが遅れたバカの図
b0085805_22225869.jpg


一人捕まって死亡するハイプリorz
この時は自分のバカさ加減に(ry



Gvは情報戦でもあるわけですが
指示⇒行動⇒報告⇒指示

当たり前の事のようですがこれが徹底できてるGというのは
中々ないんじゃないか・・・・と思いましたね

それが徹底できてるが故に単騎ながらも安定して砦が
取れるという事に繋がっているのかなぁと

それでいて個々のスペックや能力も高い

そりゃぁ強くて当然ってやつですね、参りました(何

貴重な体験ができたGvでとても楽しかったですね。
お世話になったBlack Listさんに感謝!

それと、はお様には無理いってGvやらせてもらってすいませんでした><
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-17 22:26 | GvGレポ

<< 臨時って オラに力を分けてくれ・・・・!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE