1/10Gvレポ

Fortune Heart'sというトコでお世話になってます

所謂小規模Gですが大手・中堅では学べない事もたくさんあって楽しいですね

つうわけで簡潔にレポ



スタダは4人
Pvバリですね

LK・廃魔・プリ*2

21時からは+2人ほど

前々回のGvは10人で何とか砦GETだったので
今回は厳しそうかと

WIZ出そうとしましたがLv83のソロ素WIZ出しても仕方ないと思い
廃プリで続行


前半はテキトーに割って遊ぶような流れ
人数も少なかったので乱戦に乗じて戦う流れでしたね


後半はL4狙うも暇人部隊やらに取られアボン

b0085805_22455210.jpg

最終的にはV5狙うも色んなGに襲撃されタイムアップ

お疲れ様でした

人数・ジョブ的にも厳しかったですが
色々課題が見えたGvですね
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-10 22:46 | GvGレポ

<< ちょっと待て いちおーね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE