3月15日Gvレポ

インスタント同盟でまさかのB4陥落(゚Д゚)



b0085805_2232794.jpg


BLと組んで落とすかーという話でしたが
他にも攻めるGさんがいたので同盟へ

prelude・FHと同盟を組みB4へ

しょーじき、きついかなぁと思ったら・・・

(以下SS参照)



b0085805_2245250.jpg


b0085805_2254823.jpg
b0085805_2255613.jpg


前方は前衛に任せ自分は後方からのサポート
正直重すぎて特別何かしたわけではありませんが(´・ω・`)

b0085805_2261881.jpg
b0085805_2263519.jpg
b0085805_2264227.jpg




SSばっかでごめんなさい;;
変に文章書くより、こんな感じだったよーとSS貼る方が良いかと思いw

手抜きジャナイヨ

FHのとどめでB4陥落(゚Д゚)
これで陥落したの何度目だろ?自分が参加した中では2,3回目くらいかな

その後にpreludeもブレイク


最終的にはsolが取り戻し21時過ぎに
即席同盟は解散


この即席同盟でよく落とせたなーとか思ってましたw

いつもは後半からWSP使いますが
今回はB4で使って終盤は白Pとかで良かったかな・・・


最終的に3砦
V1はブレイカーがいなくて他所に制圧されてしまいましたorz

まぁB4が面白かったので満足いくGvでした

協力してくれた&同盟組んでくれたGの方々に感謝!
[PR]

  by after_rain_koto | 2009-03-15 22:17 | GvGレポ

<< 3月29日Gvレポ 2月22日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE